大学からとんぼがえり

ポケモンのことについてつらつらと。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ポケカ】フライゴン

イカしてるみなさん、どうもお疲れ様です。試射会で「弓楽しいし思ったより性能おもしろくて強いぞ!?」ってやってたらZAPとエナドリ強すぎて泣いちゃいました。どうもゆっけです。今の環境に色々思うところはあるけどとりあえずスクスロだけはなんとかして…

【ポケカ】フライゴン②

「ウルトラマン見たことないけどシン・ウルトラマン観てきた」、私の好きな言葉です。どうもゆっけです。シン・ウルトラマン、最高の映画でした。上映終わる前にもっかい観に行きたいし一生M八七聴いとる。まだ観てない人類は頼むから観てきてくれ。 シン・…

【ポケカ】フライゴンV

ガッシュの呪文の記事がまとめサイトに引用されてていつの間にかまとめサイトデビューを果たしていました。どうもゆっけです。ガッシュ2始まったし暇な人は読んでみてください。 pokeyukke.hatenablog.com 今回は前回の記事で考察しなかったこいつについてつ…

【ポケカ】フライゴン

お疲れ様ですゆっけです。 レギュレーション変更に伴い遂にフライゴンGXがついにスタンで使えなくなりました。オルタージェネシスに収録されてからおよそ2年半、ミュウツー&ミュウGXのパーフェクション+クロスディヴィジョンGXでたねポケモンを枯らされよう…