大学からとんぼがえり

ポケモンのことについてつらつらと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】オタクが街コンに行くとこうなる

はいどうも皆さんお久しぶりですゆっけです。今回は何とですね、待たせたなお前ら!! 街コンに行ってきたぞ!! というわけでその記事です。書く書く詐欺しててごめんなさい。 ~プロローグ~ ほんとはですね。街コンなんか行く予定なかったんですよ。 実は…

【ポケモン】フライゴンの相棒

みなさんこんにちわ。Wi-Fi死んでイカができないゆっけです。イカできない代わりに最近ポケモンしてます。久々に1700乗って嬉しいです。(小並感 もちろんこいつとともに潜ってます。 <パキモォンZマダー? レートは相変わらず伸び悩んでおりますがたまにはフライゴ…

【ポケモン】にぃそ杯

皆さんこんにちわ。なかなかウデマエ上がらなくてそろそろ限界感じてるゆっけです。 なんと!今回は!ポケモン記事!お前ら明日は吹雪になるぞ!! 今回はにぃそ杯というのに参加してきましたのでそのまとめをば。詳しいルールは にぃそ杯ルール - Peaceful…

【スプラトゥーン】アップデートによるリッター3kの攻撃力の変化

みなさんこんにちは。今回は早めの更新ですね。 最近もっぱらハイカラシティのイカたちの間で話題なのはもちろんアップデート。強武器弱体化、マイナー武器の強化が目立ちますね。ざまあみろローラーブラスターシールド リッター3kも強武器として弱体化を受…

カラマネロ考察【ネタ・雑記】

はいみなさんお久しぶりです。今日も何か結果を残したわけでもないのにブログ書くよ~(^o^) 今回は最近ドハマリしているスプラトゥーンというゲームについて。 <は? <おめーも任天堂のイカだろ はい。ポケモン記事だと思って来た人はブラウザバックどうぞ…

【雑記】ポケ勢の僕が東京に行ってみた~ポ三オフ編~

はい、というわけで連続で記事を書いておりますゆっけです。えー今回の記事はですね、タイトル通り、ポ三オフ(読み方誰か教えて)のオフレポです。わーいドンドンパフパフ。久々のポケモン記事だぞお前ら!!!! とはいっても実は僕、このオフに参加する予定…

【雑記】ポケ勢の僕が東京に行ってみた~聖地巡礼編~

みなさんどうもお久しぶりです。ゆっけでございます。世間は夏休みですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は9月頭に控えたテストのせいで鬱になりそうです。 そんな中、今年は東京に行ってきましたので日記を書こうと思います。ポケモンブログとは何だ…

【雑記】深夜テンションで読んで下さい。

皆さんイカが、いえ、如何お過ごしでしょうか。お久しぶりですねゆっけです。え?レート?そうですね、今ようやくB+に上がったところで、ヤグラでの戦い方を模索…あ?ポケモン?あんなクソゲーやってないですよ。 まあ久々に文章を書いてみたかったっていう…

【ネタ記事】オフに行って来ました!

みなさんお久しぶりです、ゆっけでございます。長らく更新しておりませんでしたが久々に筆をとりました。 今回は大きなオフがありましたのでそちらの方に友人と参加させていただきました! そうです、僕の通う大学主催の平成26年度第二回期末試験オフです!…